ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

わたしの「カバンの中身」

今週のお題「カバンの中身」

f:id:yamahito00:20180421000521p:plain

モジャ美です!
今週のお題「カバンの中身」
私のカバンの中身。
こんな感じです。


Whitehouse Coxの二つ折り財布

裏地はレッドのモノを愛用してます。


Boseのワイヤレスイヤホン

もうこれがないとダメ。
最初耳が痛かったんだけどやっと慣れてきました。
通勤に欠かせません。
特に満員電車の中はワイヤレスに限る!


Klein Tools

化粧品や小物をいれるポーチとして、クラインツールを使ってます。
ちょうどいい!


ピッタマスク(PITTA MASK)

ピッタマスク(PITTA MASK) 3枚入

ピッタマスク(PITTA MASK) 3枚入

花粉症の私がいまの時期欠かせないのがマスク
このマスクが一番呼吸が楽!


mont-bell U.L.トレッキングアンブレラ

今の一番お気に入り。最近買った折り畳み傘。
iPhone8より軽いので入れっぱなしで気にならないサイズ。


オリヒロ 蒟蒻ゼリー

パッケージの新しい押してぷるんと出るタイプ。
私の会社でのおやつです。


L.L.Beanトートバック

ちなみに今よく使っている通勤バックはL.L.ビーンのトートバック
定番ですね。使い勝手がよくて気に入ってます。



以上、私の今日のバックの中身でした~。