ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

2019-01-01から1年間の記事一覧

家庭用脱毛器「ケノン」が予想を遥かに超えてよかった話

今週のお題「海」モジャ美です!久しぶりの投稿です。海といえば、水着、 水着といえば、脱毛。そう、脱毛。私はこの数か月、一大決心をしてアレを買いました。 脱毛で有名なアレです。そう、かの有名な「ケノン」です!! エムテック KE-NON 脱毛器 日本製 …

歯医者でホワイトニングしてみました

モジャ美です!ずっとここ1年くらい気にしてたことがあって、、 歯がね、ちょっと黄色いんですよ。で、周りのホワイトニングしてる人を見てやっぱ私もやりたい! となったので、かかりつけの歯医者さんでやってみることにしました! ホワイトニングの方法に…

人生二度目の肛門科に行った話

モジャ美です!私が肛門科に初めて行ったのがちょうど3年前、、、yamahito00.hatenablog.comじつは治ったはずの肛門のかゆみがまたぶり返してしまったんですよーー!泣 悲しいよね。泣くわ。 まさかねー。ってことで、 先日、「人生2度目の肛門科受診」をし…

チーズ好きは「新宿ミロード店限定ラクレットチーズのトマト麺」を食べるべし!

お題「どうしても言いたい!」 モジャ美です!チーズは好きですか? 好きな人多いですよね。 特にとろけるチーズとモッツアレラチーズは多ければ多いほどいい!って人も多いかと思います。 (私ですが)そんなチーズ好きにぜひ食べてもらいたいのがこれ!太…

チクチクしないアンダーヘアの自己処理方法、ヒートカッターを試してみました!

モジャ美です。みなさん、アンダーヘアのお手入れどうやってますか? アンダーヘアのお手入れっていうとなんとなく海外の女性がしているという イメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことはなくて 男性でも女性でもボサボサのままは嫌だって…