ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

歯の詰め物が取れたので、歯医者に言ったら67万掛かると言われてしまった

f:id:yamahito00:20160408002458p:plain


こにゃにゃちは。モジャ美です。

せっかく波佐見の記事を書こうと思ってたんですけど
ショッキングなことが起こってしまって立ち直れなかったので
その件について書きたいと思います。

その件っていうのはタイトルに書いたことなんですけどね。

どういうことが起こったかというと、
こないだハイチュウを食べたら上の奥歯の銀歯が取れたんですよ。

それで、軽い気持ちで歯医者にいったらその歯がもうだめになっていて、抜歯することになったんですね。

抜歯したら、基本入れ歯かインプラントらしいです。

インプラントが土台がしっかりしていていいって聞いたので色々見積もってもらった結果、

なんと

「67万円」


奥歯一本で67万円。

インプラント恐るべし。

心の中で「まじかー」を繰り返しましたね。

あーーーショック。

67万円って・・・。

たった一本で・・・。
なんか、土台やらなんやらで67万ですって。


ゴールデンウィークにニューヨーク2回は行けるわー。

たっかーーーーーー。

インプラントにしたってよく聞く話だけどみんなこんなに高いものをやってるの?!

びっくり。

歯は大事だね。
ちゃんとケアしておけば、、


思い知らされました。

みなさんも気を付けてくらさい!!!





満足度1位の電動歯ブラシですって。

この歯みがき粉いいですよ!