ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ユーリ!!! on ICE」の舞台、唐津市+その周辺の旅行プランについて佐賀県出身の私が真剣に考えてみました

https://www.city.karatsu.lg.jp/kankou/karatsuzyou50.html モジャ美です!最近、Amazonプライムビデオで話題のアニメ「ユーリ!!! on ICE」を見まくっているわけですが、おもしろいですよねー!何でしょう。あの自然なBL。たまりませんね。ちなみにファンの…

今回Amazonセール対象商品以外で私が買ったもの ~グイ押しバックストレッチャー~

モジャ美です!Amazonのセールも無事終わりましたね~。今回のセールはいつもより安いものが多くて楽しかったなあ。そして今回のセール期間中に、セールになっているもの以外で私が買ったもの。それは「グイ押しバックストレッチャー」です。12/11に注文して…

【Sale】今回のAmazon Cyber Monday Weekで買うべきモノ10点!!

お題その2「今年、買ってよかった物」 モジャ美です!AmazonがCyber Monday Week!明後日までセールしてます!ここ数日セール内を徘徊していたんですが、セールが終わるギリギリに(遅っ!)私が実際に使っていてとてもよかった商品を紹介したいと思います!…