ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

新宿のスープカレーやさん「東京ドミニカ」に行ってきました

モジャ美です!

3連休明けの出勤、、あー疲れた。

休み明け気分がまったく抜けない今日、

そういうときはカレーです。

カレー食べると幸せホルモンセロトニンが出るっていいますもんね。

こんなにもやる気のでない年明けはカレー頼みしかない。

つーことで、新年2回目のカレーを食べに行ってきました~。

今回は新宿のスープカレー屋さん 

「東京ドミニカ」です。

実食

このお店はスープを、

・スタンダードの「黄色スープ」、
・トマトベースのさっぱり系「赤スープ」、
・コクのある「黒スープ」、
・豆乳ベースのまろやかな「白スープ」、
・なつかしのカレーの風味が増した「濃黄スープ」

の、5種のスープからお選び頂けます


私が頼んだのは、「濃黄スープ」で

ベーシックなチキンスープカレー骨付き 1200円

プラス、チーズトッピングしました。

f:id:yamahito00:20170111000205p:plain:w400

やっぱスープカリーは骨付チキンに限るよね~!

写真映えする!



さらにアップ

f:id:yamahito00:20170111000411p:plain:w400

スパイシーでおいしかったです。

新橋のガネーシャは野菜の素材の味を強く感じるけれど

こちらは野菜にも味が付いていました。

ごぼうも甘く味付けがしてあって美味しかった!

おいしかったですか、個人的にはガネーシャの方が好みかな??!!


食べログはこちら!
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124113/