ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

別府で甥っ子達と初宿泊

今回の旅行で大分の別府に一泊しました。

どこに泊まるか全然決めていなくて、
当日じゃらん楽天で探したのがここの宿

べっぷ好楽
koraku.net

妹曰く、以前ビジネスホテルに幼児たちと泊まってめちゃめちゃ大変だったらしいので
なるべく和室がいいなあと思って探しました。
しかもなるべく安く済ませたい。

今回、『素泊まりプラン』で
大人2人、子供2人、11800円(やすっ!)

旅館になるんですかねー?
建物自体は新しい感じは全然しなかったんですが、
温泉も露天風呂と大浴場あって満足です。

布団なので子供たちがいくら転がっても安心、、
これが一番です。
また和室に泊まろう。

f:id:yamahito00:20180811144152p:plain:w600

晩御飯は、宿から歩いて数分の「とよ常」で
別府お食事処とよ常 こだわりの天丼をランチ・ディナーにご利用下さい

さっくさくの天丼がめちゃめちゃ美味しかった!
f:id:yamahito00:20180811143944p:plain:w600

楽しい別府でのお泊りでした!