ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

Netflixの台湾ドラマを全部見終えたのでオススメ5選を紹介します!

f:id:yamahito00:20180425225104p:plain:w500

モジャ美です!

とうとうNetflixの台湾ドラマを全部見終えました!!
おもしろかった~~
今日はその中で私のオススメ5選を紹介したいと思います!

お花畑から来た少年

www.netflix.com

台湾の人気ミュージシャン盧廣仲(クラウド・ルー)が主演のこのドラマ
彼が、祖母危篤の知らせで集まった大家族の跡取り問題に巻き込まれていく話です。
ダメな大人ばっかり出てくるんですが、後半に進むにつれて毎回泣いてしまう~。
ブコメだらけの台湾ドラマにはめずらしく今っぽいけど人間味あふれるドラマ

華麗なる玉子様

www.netflix.com

ここからはラブコメです。
主演はアーロン。
アーロンと言えば台湾ドラマにたくさんでてますが、このドラマのアーロンが一番かっこいいのではないでしょうか?!

もう一度会えたら

www.netflix.com

ポカポカ男子ことリウ・イーハオのダサいバージョンとかっこいいバージョンが両方見れます。
主役の二人が可愛くて癒されます!

王子様をオトせ!

www.netflix.com

イケメン新社長が社内恋愛を禁止するわけですが、その社長が一番恋愛ばっかしてるドラマですね。
中国語バリバリのディーンフジオカが見れます。
ディーンフジオカ、このドラマでの役名もなんとディーン(笑)

ハートに命中100%

www.netflix.com

地味なOLの主人公が初対面にも関わらず一夜を過ごし大企業の社長の子供を妊娠してしまうというすごい始まり方
社長役はゲジゲジまゆげのイーサン・ルァン。
最初はそんなだった二人がだんだん可愛かったりカッコよくみえてくる台湾ドラママジック!


以上、おすすめ台湾ドラマ5選でした!
ぜんぶ癒されるのでぜひぜひ見てみてください~!