ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

【台北】24時間営業の牛肉麺やさん「小呉牛肉麺」が美味しかった!

モジャ美です!かなり久しぶりの投稿、、
ちょっと夏バテしてました。
涼しくなったのでブログ再開したいと思います!

そしてまたまた今月台湾に行ってきましたー。
今回は台北~高雄、台南まで行ってきたので、
行ったお店を紹介していきたいと思いますー!

では、初日に行った台北牛肉麺のお店から!

小呉牛肉麺

桃園空港に23時過ぎについて、
AirBnBで予約した部屋に着いたのが、0時半、、
ここから食べるものはあるのか?!
と探したのがこの西門の牛肉麺ストリートにあるお店。
ありがたい24時間営業!

f:id:yamahito00:20170928220210p:plain

ってことで、まずは「牛肉麺 サイズは中 90元」を注文

f:id:yamahito00:20170928220750p:plain:w400

スープを一口。
うまーー。見た目は濃いけど優しいスープ。
夜中にちょうどいい。
麺も固めで腰があっておいしい!
かなり好きな味。

f:id:yamahito00:20170928224828p:plain:w400

あとこれが美味しかった!
水餃子!
10個で50元ぐらいだったと思います。
つるっとして、もっちり。

24時間営業でこの美味しさ、とてもありがたいです!
夜中に着いた際にはぜひオススメ!

(★★★★☆)


◆お店のデータ
小呉牛肉麺
住所:小呉牛肉麺台湾台北萬華區洛陽街45號


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村