ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

とにかくいい香り「ハウス オブ ローゼのコリキュアーズ バスソルト」

今週のお題「冬の寒さ対策」

モジャ美ですー!

今日も私のお気に入りの入浴剤を紹介します!

これです!ハウス オブ ローゼの「コリキュアーズ バスソルト」!

f:id:yamahito00:20170131222126p:plain:w400

特徴

豊富なミネラルを含んだソルトがお肌にうるおいを与え、温浴効果で発汗を促します。
すっきりとしたリーフィージンジャーの香りがバスルームに広がり、気分を落ち着かせます。
ビタミンP誘導体、ジンジャーエキス、ジンジャーオイル、ジンジャーパウダー、アサイーエキス(保湿成分)配合。

コリキュアーズ バスソルト | HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)


なるほど…

あのちょっとスパイシーな香りはジンジャーの香りなのかな?

とにかくわたしはこのバスソルトの香りが大好き!!

何個めかわからないくらい買ってますね。

よくあるハーブの香りをちょっとスパイシーにしたような独特の香りというか、

とにかくすっきりしたいい香り。

香りだけじゃなくてこのお風呂に使った後は体もぽかぽか。

寒い冬にオススメの入浴剤。

みなさんもよかったらお試しください~!



コリキュアーズ バスソルト 330g

コリキュアーズ バスソルト 330g