ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

AmazonでTEVAのハリケーン(サンダル)が超安かった!

モジャ美です!

いま街の中も通販もどこもかしこも冬のセール中ですねー。

私も通勤中にZOZOタウンのセール品をチェックしたりしてたんです。

そしたら去年欲しかったTevaのサンダル(ハリケーン)のホワイトが30%オフで5000円くらいに値下げされていました。

夏に備えて買っておこうと思いポチっとする直前に、ちょっとまてよ念のため、とAmazonを覗いてみたわけです。

すると…


f:id:yamahito00:20170126223226p:plain

びっくりすることに、さらに三千円くらい安い2200円で売っているではないですか!!!

あぶねーーーー!



特にセールとかではないと思いますが、いまのところAmazonで買った方が一番安い、というか激安ですよ、というお知らせでした。

定番のものだし、なかなか安くならないのでほんと得した気分。


ちなみにハリケーンはいまブラックを持っているんですが、クッションがしっかりしていて

長時間歩いても疲れないので超オススメです。

いつまで安いか不明ですが、この機会にみなさんもぜひ!


メンズも安いです!

[テバ] TEVA M HURRICANE XLT 4156SS16 WHT (ホワイト/US 9)

[テバ] TEVA M HURRICANE XLT 4156SS16 WHT (ホワイト/US 9)