ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

【SALE】Amazon fire stick 20%オフまたやってるよー!10/30まで!

f:id:yamahito00:20161026230758p:plain

モジャ美です!

またAmazon Fire Stickがお安いですよ!

今回は10/30日まで!!

わたしは先日、友達の誕生日プレゼントにあげました。

最初はよくわかってない様子でしたが、一日10円程度だから!

と、とりあえずプライム会員になんとかさせ(この時点では半信半疑)

一か月経ったいまFireStickについての感想を聞いてみました。

 

「人生が変わった。オムツがその日のうちに届いて、クレヨンしんちゃんの映画もタダで見れるなんて」

 

とのこと。

いち子育て世帯に楽しみのきっかけを与えることができて感無量です。

 

みなさんもこの際にお見逃しなくー!!

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

 それじゃー!!

 

 


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー