ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

チーズ好きは「新宿ミロード店限定ラクレットチーズのトマト麺」を食べるべし!

お題「どうしても言いたい!」
モジャ美です!

チーズは好きですか?
好きな人多いですよね。
特にとろけるチーズとモッツアレラチーズは多ければ多いほどいい!って人も多いかと思います。
(私ですが)

そんなチーズ好きにぜひ食べてもらいたいのがこれ!

太陽のトマト麺の新宿ミロード店限定で展開している
ラクレットチーズ等を贅沢に使用したプレミアムチーズラーメン3種類」

これが写真でみるだけでもこれでもか!ってくらいチーズだらけな
ラーメンなんですが、実物も写真に劣らないくらいチーズ盛りだくさんなんです。

f:id:yamahito00:20190129214354p:plain:w500

左側のトマトラーメン小鍋の中に、たっぷり(5枚も!)入っているのはカチョカバロチーズ!

カチョカバロチーズっていうと馴染みが無い方も多いと思いますが、
味はモッツアレラと同じ感じです。
これがまたやわらかくってモチモチで美味しいんです!!

そして写真右のスキレットからとろっとろのチーズをかけます。
これが細麺のトマトラーメンすごい合うんです。
元々太陽のトマト麺単品の時から大好きだったんですが、
チーズをさらに加えて最高ですねー!!

これ、新宿ミロード店だけなんですね。
他の店舗でもやってくれたらうれしいのになあああ。