ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

【Netflix】2018年版ドラマ「流星花園(花より男子)」にハマっております

お題「マイブーム」

f:id:yamahito00:20180905223208p:plain]

モジャ美です!
最新版の中国ドラマ「流星花園花より男子)」みなさん見てますか~?!
これはヤバいですよ。何がヤバいって、キャストがヤバい!

ストーリーはみなさん知ってますよね。
何回もやってるもんね。
いちお書いとくか。

ストーリー

名門大学で学業に勤しむ女子大生を待っていたのは、容姿端麗なお坊ちゃま4人組(Flower4-F4)との出会い。
憧れのキャンパスを舞台に、波乱に満ちた運命の恋がいま花開く。
※netftlix公式サイトより

で、肝心のキャスト!


◆ダオミン・スー(道明寺司)役
王鶴棣(ワン・ホーディー)

f:id:yamahito00:20180905233847p:plain

かっこいいーー!
松潤よりイメージ近くないですかね?



◆シャンツァイ(牧野つくし)役
 沈月(シャン・ユエ)

f:id:yamahito00:20180905234005p:plain

この写真はちょっと綺麗にしてますけど、
ドラマでは素朴な感じで、かわいいです!



◆レイ(花沢類)役
 官鴻(グアン・ホン)

f:id:yamahito00:20180905234232p:plain

台北出身の彼、かわいいー!



中国版の新・流星花園のF4メンバー
平均年齢が21歳で、全員進捗185㎝以上!
レイ役の彼も、こんなかわいい顔してドラマの中では身長高いです。

今回このドラマのキャストですが、
プロ・アマを問わずのオーディションから選んでいて、
応募者数は3万人を超えたそう!
厳選された4人なんですねー。
さすがのルックスの良さでございます。

ちなみに前回の作品、16年前の流星花園
f:id:yamahito00:20180905223300p:plain
こちらも名作ですが、やっぱ時代を感じますね~。

夏の終わりにキュンキュンすること間違いないし!
ぜひみてくださいー!