ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

スーパーで買える超おいしいレトルトカレー見つけた!「S&B 噂の名店 湘南ドライカレー」

モジャ美です!

先日、マルエツで気になるレトルトカレーを見つけました。

「S&B 噂の名店 湘南ドライカレー」

珊瑚礁とは、あの鎌倉・七里ヶ浜珊瑚礁"
めっちゃ人が並んでるあのカレー屋さんです。

これがスーパーで買えるなんて、、試さねば!! と早速購入。

作ってみました

f:id:yamahito00:20180415185409p:plain:w500
写真は美味しそう。

f:id:yamahito00:20180415185529p:plain:w500
温め方は普通のレトルトカレーと一緒ですね。
熱湯で3~5分ボイルと。

f:id:yamahito00:20180415185628p:plain:w500
できたー!!
美味しそうなカレーの香りが部屋にひろがります。

実食

まず一口。
牛ひき肉がたっぷりでスパイシー、そして少しフルーティー。
うっまーーー!!
いままで食べたレトルトカレーの中で一番おいしいかも。。
珊瑚礁で食べた実際の味が思い出せなくて、味の再現はなんとも言えないですが、
これはこれで美味しい。
よくあるレトルトカレーっぽい味じゃないです。本格的!

安いし、お店に並ばなくてこんな美味しいカレーが食べれるなんてリピート確定です。
お近くで見つけたらぜひお試しあれ!!