ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

【台湾】台湾の生理用ナプキンを使ってみたら予想以上に快適だった!

モジャ美です!

だいぶ行き慣れた台湾ですが、今回の旅で初体験をしたことがあります。
それは、「台湾の生理用ナプキンを使ってみる」ということ!

台湾は日本の製品に溢れているので、
ロリエなど日本のナプキンを買うのは容易いんですが、
今回あえて買ってみたのがこれ↓

f:id:yamahito00:20180124230044p:plain:w500

「超透氣衛生棉」って書いてナプキンということなんでしょうか?

で、使ってみてびっくり。

超、スースーする!!

超透氣でメンソールってこと?!

とにかく爽快。

こんなの初めて!
夏とかめっちゃいいんじゃないかなー。
若干薄いのが気になるけど、それでも全然OK。

ちなみに昼間用がこれ
f:id:yamahito00:20180124231006p:plain:w500

パッケージもかわいいですよね。
一個20元くらいかな。
大量に買って帰ってきました。

日本でも売ってくれないかなあ~~





にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村