ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

アトミックブロンドが最高すぎた

今週のお題「休日の過ごし方」


モジャ美です!

お題が「休日の過ごし方」ということですが、
私の場合、まず映画に行きます。

で、先週末もとある映画を見にいったわけですが、
見た後ずっと、映画のことについて考えている私がいます。

映画、というか、シャーリーズセロンのことを考えています。

ここから先はただの雑記ですので、さらっと読んでください。


その映画とは

アトミック・ブロンド
デヴィッド・リーチ監督作(2017/アメリカ)

f:id:yamahito00:20171031225149p:plain


マジで最高でした。。

私は元々女性が主人公のアクションものが大好きなんですが、
いままで見たアクション映画の中でも最高!

2回も見てしまった。

1回目はシャーリーズセロンの美しさに圧倒されて全然ストーリーが入ってこなかったんですが、
ストーリーもなかなか面白かった!
結構頭を使う内容なんで、2回目でも新鮮な面白さがありました。

あと、もう1点ハマった理由がBGM
80sの曲が最高!
デビッドボウイのcat peopleで主人公のローレンがヒールでカツカツ歩くシーンとか、
MajorTomが掛かった中での格闘シーンも最高
サントラもその日のうちに買って聴きまくっています。

あとソフィアちゃんとのベッドシーンもよかったなあ。
ただただ美しいラブシーン
ヨーロッパのクラブ行きたくなったわ~。

今年の抱かれたい女世界一はシャーリーズセロンに決定です!!

Ost: Atomic Blonde

Ost: Atomic Blonde

atomic blonde サントラ