ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

目黒川沿いでお花見してきました

モジャ美でーす!

今日は中目黒の焼き鳥屋に行ったんですが、そのついでに桜も見てきましたよ~

いやーー中目黒駅降りて目黒川方面に向かいますが、

もう駅前から人・人・人!

年々人が増えているような気がするんですけど、きっと気のせいじゃないはず。

みんなそんなに桜が好きなのか?!

と思いながら私たちも目黒川沿いの道路にむかいました。

目黒川到着


きれーーーー!

f:id:yamahito00:20170409010841p:plain

目黒川沿いの桜はやっぱりいいですね。


中目黒にきたら必ず行く店

中目黒にきたら必ず行く店があります。

それは、green bean to bar chocolate

greenchocolate.jp

ここのエクレアは最高においしい!

甘すぎないところがいい!

見た目がまん丸できゃわいい!

f:id:yamahito00:20170409015812p:plain:w400




エクレアは持ち帰りにして、たい焼きを食べながら桜を見みました。

ちなみに、駅から近い目黒川あたりは尋常じゃない人の多さなので

私のオススメは、すぐに川に行かないで一旦環状線あたりからこのチョコ屋さんあたりにいくと少し人が空いててオススメですー。

いい土曜日になったなあ!