ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

カルディもananも台湾特集中

モジャ美です~!

今日仕事帰りカルディ寄ったら台湾特集してましたよ~。

f:id:yamahito00:20170405234753p:plain:w400

で、帰ってからカルディのサイト見てみたんですが、結構台湾のものも通販で売ってるですね~。

kaldi-online.com


店舗に置いてあったのより多い気がする!
仙草ゼリーも売ってるし!

f:id:yamahito00:20170405235056p:plain
http://kaldi-online.com/category/TAIWAN/4710487037418.html

もしかしたら店舗によって置いてるものも違うのかもしれませんね。

今月はananも台湾特集ですしやっぱ台湾流行ってるなあ!

anan (アンアン) 2017/04/12[歩く、台湾。]

anan (アンアン) 2017/04/12[歩く、台湾。]

ちなみにananは台北だけじゃなくて台中・台南・高雄も特集されてて面白かった!

個人的に気になってた宜蘭(イーラン)がピックアップされてたのがうれしかったです。

台湾は最近いろんな雑誌で特集してるけど、

どこの雑誌も独自の記事でがんばってますね。


カルディもananも要チェックやでー!!