読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤマモジャ日記

雑記、書評、旅行、kindleおすすめ本、セール情報、食べ物、などについて綴ります。 

台湾スイーツ店 "MeetFresh 鮮芋仙” 赤羽店に再訪問してきました!

モジャ美です!

やっと少し温かくなってきましたねー。

温かくなってきたら、何が楽しみかってわたしの場合は冷たいスイーツですかね。

まだまだ冷たいスイーツを食べるには寒いんですが、こないだ赤羽に行く用事があったので台湾スイーツ店MeetFresh 鮮芋仙へ再訪問してきました~。


↓一度目の訪問の記事はこちら
yamahito00.hatenablog.com

さっそく入店

前回行ったときは、プレオープン中で並んでたんですが今回は並ばずに食べることができました。

それでも席は大体埋まってる感じでまだまだ賑わってましたねー。

テラス席もいちおあるみたいでしたが、やっぱ寒いので誰も座ってなかったです。


メニューは前回より増えてました!

仙草と豆花がメニューに加わってうれしい!


今回食べたもの


さて注文!

今回は友達はあったかい芋圓

f:id:yamahito00:20170404220228p:plain:w400

Mサイズで400円(くらいだったと思う)
サイズ感がわかるように横におしぼり置いてみましたよ~。
よくあるおしぼりです。


私は仙草ゼリー

f:id:yamahito00:20170404220733p:plain:w400

これもMサイズ400円

仙草シャーベット&仙草ゼリ&もちもち芋圓がいい感じです。

まとめ

ひさしぶりに仙草ゼリー食べたけどやっぱ好きだな~。

あたたかい芋圓は日本のおしるこみたいな感じでよくしってる味だけど仙草はなかなか食べれないのでうれしいです!

これから暑くなったら仙草ドリンクでも飲んでスッキリしてみてはいかがでしょうか?!

ではでは~!