読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤマモジャ日記

雑記、書評、旅行、kindleおすすめ本、セール情報、食べ物、などについて綴ります。 

2017年カレー初めは、新橋のスープカレー「ガネー舎」にしました!

カレー

あけましておめでとうございます!

モジャ美です。

昨年度はカレーにはまり、やたらカレーばかり食べに行っていた私ですが

新年早々おいしいスープカレーを食べに行きましたので紹介します!

私が一番好きな店


スープカレーのお店の中で私が一番好きなお店。

それは新橋のガネーシャです。

私がいつも頼むのはこれ

とりカリィ 980円 でございます。

f:id:yamahito00:20170107005658p:plain



アップでもう一枚

f:id:yamahito00:20170107010138p:plain


チーズトッピングにしました。

とりカリィはベーシックなスープカレーです。

骨付もも肉まるごと1本はいってます。

柔らかく煮込まれた鶏肉はフォークで骨からホロホロはがれます。


にんじん、ピーマンなど季節の野菜がおおきめに入っているんですが、

この野菜がほんと甘いの!とくににんじん!美味しすぎる・・・

スパイスは体によさそうな味がします。ちょっと薬膳っぽいです。

この味、時々食べたくなるんですよねー。

最近グッと冷え込む日も多いし、街も職場もインフルエンザであふれていますが、

身体もあたたまり、免疫力も増した気がします!


www.hotpepper.jp

食べログはこちら
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001507/

みなさんも新橋にお寄りの際はぜひおいしいスープカレーをーー!!