ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

今回Amazonセール対象商品以外で私が買ったもの ~グイ押しバックストレッチャー~

モジャ美です!

Amazonのセールも無事終わりましたね~。

今回のセールはいつもより安いものが多くて楽しかったなあ。

そして今回のセール期間中に、セールになっているもの以外で私が買ったもの。

それは「グイ押しバックストレッチャー」です。

f:id:yamahito00:20161214230814p:plain:w500

12/11に注文してますね。


f:id:yamahito00:20161214231003p:plain:w500

この良レビューの多さ!

そんな高くないし、肩こりのひどい私は速攻注文していました。


到着


きたできたでー!

f:id:yamahito00:20161214231228p:plain:w400


中を開けてみるとこんな感じ

f:id:yamahito00:20161214231356p:plain:w400

ほほう

思ったよりでかいかも…

なんか、、、不気味!


f:id:yamahito00:20161214231500p:plain:w400

iPhone6Sと並べてみました。(iPhoneに指紋がついててすいません)

このウミウシみたいな謎の物体がはたして効くのか?!

使ってみた感想


箱に書いてあったとおり、しばらく上てコロコロしてみました。

こんな感じで。

f:id:yamahito00:20161214231704p:plain

最初はこれ効いてるのかな、、ちょっと失敗した?!

ってくらい効果を感じなかったんですが、

数分経ったらなんかしっくりきていて

背中や肩甲骨の気持ち悪いところに、ちょうどいい感じで入ってくる!

肩だけじゃなくて、後頭部や首においてもかなり気持ちがよい。。

いいじゃないの~!


最後に

勢いで買ってしまったこの「グイ押し」ですが、

結果、満足な品物でした!

最近は寒さで身も縮こまりがちなので、肩もなんだか

とりあえずかえってからコロコロ、朝起きてからコロコロすると結構すっきりするので助かってます!

慢性肩こりの人にもオススメですー!

グイ押しバックストレッチャー

グイ押しバックストレッチャー

ではまた~!