ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

雨の日も雪の日もオシャレは足元から!BLUNDSTONE のサイドゴアブーツ

モジャ美です!

今日の東京は雪がすごかったですねー!

寒いの大っ嫌いなんですけど、でもちょっとワクワクしていました。

それはなぜかというと、雨、雪でも履けるブーツを買ったから!!


BLUNDSTONE (ブランドストーン)のサイドゴアブーツ ♯550


雨の日の憂鬱な気分を解決してくれるブーツがこれ!

ジャーン!

f:id:yamahito00:20161124233124p:plain:w400

BLUNDSTONE (ブランドストーン)のサイドゴアブーツです。

私が購入したのは#550という焦げ茶色のモデルです。


そう、雨の日にレザー!

レザーのサイドゴアブーツにして驚異的な耐水性を誇り、かつクッション性に優れ耐油耐酸でもあるソールを備えた名品ブーツ。

履きごこちがめちゃめちゃいいんです!

純正のソールもついてきます。

f:id:yamahito00:20161125000230p:plain:w400




イングランドのオシャレ代表、あのベッカムも愛用しています!

か、かっこいい…

f:id:yamahito00:20161124235303p:plain


かっこよすぎ…

f:id:yamahito00:20161124235356p:plain


あー!ベッカムんちの子どもになりたい!!

f:id:yamahito00:20161124235514p:plain




気を取り戻して、

履き込むとこれがいい感じに育っていくんですよ~。

こんな感じで。

f:id:yamahito00:20161124234748p:plain:w400
http://koremaji.com/2014/12/blundstone/

※チョークボーイさんもオススメしてます!


シンプルなルックスでカジュアルからフォーマルまで、いろんな装いにも対応できます。

今日初めて使いましたが、予想以上の撥水!
そしてスニーカーの様な履き心地の良さ!


このブーツとだったらこれから雨の日も雪の日も楽しくなりそうです!