ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

【ポケモンGO】私がレアキャラを発見したエリアまとめ(東京)

モジャ美です!

街中どこかしこもポケモンGOしてる人が溢れていますね。

私も当然ゲットしまくっているわけですが、

ここ数日で数匹レアキャラというポケモンを捕まえることができました。

よくネットで出回っている場所から、それ以外にもいたりしたので、

どこで捕まえたか紹介していきたいと思います!


レアキャラとは

f:id:yamahito00:20160731225819p:plain

早見表でみるとこんな感じ。

この表でみて、私がいままで発見したレア度「S」以上のレアキャラを

場所別でいくつか紹介してきます!

1、日比谷公園


日比谷公園にいたのはこれ!

カピゴン

f:id:yamahito00:20160731231003p:plain

レア中のレア!!

見つけたときは興奮した~。

一番自慢の一匹!


2、新宿御苑

続いて御苑にいたのはこれ!

カラカラ

f:id:yamahito00:20160731231557p:plain

カモネギ

f:id:yamahito00:20160731231647p:plain

カモネギは日本限定のポケモンらしいですね。

赤羽駅

たまたま降りたった赤羽駅にも数匹いました!

ストライク

f:id:yamahito00:20160731231842p:plain

ミニリュー

f:id:yamahito00:20160731231928p:plain

まとめ

ポケモンを見つけにわざわざその場所に行ったわけではないんですが、
たまたま仕事やプライベートで訪れた場所にも結構レアキャラはいるもんですねー!
赤羽駅はこのほかにもケーシィやサンドなんかもいて意外な穴場かもしれないです。

みなさん、人や車にぶつからないように
ポケモン楽しんでくださいね~!


※わたしが持ち歩いているモバイルバッテリー
とにかく小さくて軽い!
iPhone6sでフル充電2回程できてよいですよ~!
いまなら¥1,999!

f:id:yamahito00:20160731233254p:plain