ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

【セール情報】期間限定!Amazon FireTV 20%OFF セールやっています!

モジャ美です!

たいへん!!みんなーー!!

Amazonの『Fire TV』がお安くなってるよーーー!!!

Fire TV Stick

Fire TV Stick

たとえばFire TV Stickだと1000円オフ!
6/2まで!



FireTVStickって発売当初のセールのみでそのあとは一回も安くなってないんじゃないかなあ。

みなさん今回もお見逃しなくですよーーー!!

Fire TV Stickを購入してよかったこと

最初は安かったので何気なく買ったFireTV Stickですが、
FireTV Stickがきてからほんと生活が変わりました!!

とにかく楽しい!!

なにがよかったかというと

①映画が毎日観れる!
②Hulu、Netfilixがテレビで見れる!
Youtubeがテレビで見れる!
iPhoneの写真や動画がテレビで見れる!

まだまだ出てきそうだけと、

まず

①映画が毎日観れる!

プライム会員には元々入っていたので、対象の映画は見放題。
ドラえもんの映画も日本むかし話もミニオンズも見放題!

②Hulu、Netflixがテレビで見れる!

スマホで見れるものいいけど、やっぱテレビで観れるのうれしい!
Amazonだけの作品でも結構な量あるんですが、
HuluやNetflixしか見れない番組があるんですよ。
だからいまのところ全部やめられない。。

Youtubeがテレビで見れる!

意外とこれが利用するんです!
みんなでうちに集まった時に90年代のアイドルやヴィジュアル系バンドの映像を見て
「なつかしーー!!」って盛り上がったり、
Zumbaの動画を流しながら、踊ったり。

iPhoneの写真や動画がテレビで観れる。

プライムフォトのアプリを入れると容量無制限で写真や動画が保存できて
FireTVでも見れちゃう!
これで私はペットや甥っ子の動画を眺めてウットリしています。

まとめ

とにかくお買い得で使える!!
プレゼントにもいいですよ!

みなさんこの機会にぜひ!!


※セールは6/2まで!!


Fire TV Stick

Fire TV Stick

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV