ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

あらためて『ザ・プールサイド』の“Hello Radio”が名曲だと気付いた夜

モジャ美です!

朝は何の番組派ですか?めざまし派?ZIP派?

私はもちろん、J-Wave別所哲也のトーキョーモーニングレディオです!

ラジオがいいんですよー。テレビ見ながら準備するより15分くらい時間が短縮するような気がする。

で、ここ最近ラジオでいい感じの曲が流れていて、もう覚えるくらいに聞いてるんですが、

あらためてネットで検索して聞いてみると作詞作曲はくるりの岸田くんじゃないですか!

どおりで、、

ということで、その曲がこちら。


www.youtube.com

「Hello Radio」/ザ・プールサイド



FM802TSUTAYAの春のキャンペーンソングか!なるほど。

もう初夏だから始まってからだいぶ経ってるね。

どおりで曲も覚えるはずだわ・・・。



メンバーがまた豪華!

岸田繫(くるり)に始まり、
大橋卓弥(スキマスイッチ)、木村カエラKREVA、DEAN FUJIOKA、藤原さくら、YONCE(Suchmos)!

ディーンさんってイケメンなのに歌までうまいんですね。

いやーかっこいいわー。

今日はいい夢がみれそうです。

おやすみーー!