読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤマモジャ日記

雑記、書評、旅行、kindleおすすめ本、セール情報、食べ物、などについて綴ります。 

【セール情報】プライム会員限定5/22まで!Kindleが6,500円OFF!Paperwhiteが7,300円OFF!

Amazon大好きっ子、モジャ美でーす!!

いつものようにamazon内を偵察していたら、またまたKindleがセールに!!

プライム会員ならKindleが6,500円OFF、Kindle Paperwhiteが7,300円OFF!

めちゃめちゃお安ーい!!


www.amazon.co.jp

キャンペーン期間
2016年5月13日(金)17:00から2016年5月22日(日)23:59まで。

キャンペーンコードを忘れずに!!

Kindle』用クーポンコード:KINDLE6500
Kindle Paperwhite』用クーポンコード:PAPERW7300

本キャンペーンは過去一年間に書籍をご購入いただいたプライム会員のお客様が対象です。
「1-Clickで今すぐ買う」ボタン経由でご購入された場合、本キャンペーンは適応されませんのでご注意ください

とのこと、もしかしてプライム会員じゃなくて、過去一年間に本を買っていない人はこの表示出てないのかな、、、?

とりあえず、私は前々から気になっていた、Peperwhiteのホワイト!

しかもあこがれの『キャンペーン広告なし』を購入しました!

通常16,800円が7300円引きで、なんと!8,900円!!


わーいわーい!!

みなさん、この機会にぜひ!!

キャンペーン情報なし

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

キャンペーン情報あり

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック