ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

【花粉症】不繊維のマスクだと顔がかゆくなるのでガーゼマスクを使ってみたら最高でした

モジャ美です!

花粉症の具合はどうですか?

わたしはグジャグジャですよ。

もう、グシャグシャ。

鼻水ってなんであんなに止まらないんでしょうね。

涙も出てて、涙やけできそう。。

それに花粉症の何が嫌かって、鼻水だけじゃなくて、マスクで顔がチクチクしたり鼻の皮が剥けたりするとこ!泣


あと私の場合、不繊維のマスクだと顔がかゆくなるので、かゆくならないマスクを探してみることに・・・。

それで買ったのがこちら

ケーパイン立体ガーゼマスク 当てガーゼ2枚付き ×3個セット

ケーパイン立体ガーゼマスク 当てガーゼ2枚付き ×3個セット


ガーゼタイプっていうんですかね、それを使ったら肌も荒れないし、かゆくもならなくて最高!

いやー、最近のガーゼマスクはよく給食当番とかよく使ってたような洗ったらクシャって小さくなるタイプじゃないんですね!

みかけも違和感なくていいですよ!

おためしあれー!!