ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

【セール情報】コスパ最高!『プリュ プラセンタ モイスチュア』美容マスクが楽天スーパーセールで50%オフ!(3/26 19:00から!)

モジャ美でーす!

明日からいよいよ楽天セール始まりますね!

以前も紹介した私の愛用しているパックの50%オフのセールが
まもなく始まるみたいなのでお知らせでっす!



f:id:yamahito00:20160210234141p:plain

はじめに

わたしは元々アトピー性皮膚炎でした。
いまはほぼ完治しているものの、敏感肌なことには変わりなく、
基礎化粧品全般そうですが、特にパックなんかは高いモノでもピリピリしみたりすることが結構あったんです。
で、ちょうど一年前にこのパックがセールになっていた夜(虎舞竜風に)
レビューを読むと、みんないいって言ってるし試しに買ってみるかー!
と軽い気持ちでこのパックを購入してみたわけです。


どんなパック?


商品名 :プリュ プラセンタ モイスチュア マスク
容量 : 1袋35枚入り


【特徴】

・フィット感のいい大き目素材
・プラセンタ・プロテオグリカン・スクワラン

ヒアルロン酸、シルク、プラチナ、その他様々な成分

・超微粒子ローション

・安心の国内メーカー製

プロテオグリカンって初めて聞いたんですけど、

ヒアルロン酸の1.3倍の保水力ですって!へぇ~。


使用した感想

まず最初に使った日は日中日焼けをたせいもあってまたしみるかなあ、
と半信半疑だったんですが、それがしみなかった!
夜、お風呂上りに使って翌朝プルップルになりました。
個別包装じゃなくて、密封された袋に35枚パックが入っているので
使いにくいかなって思ったんですけど、使い始めると意外と気にならなりませんでした。
でもちょっとだけ、めんどくさいけどね。


わたしの使い方


クエン酸ピーリングした後に使う!

毎晩使っているんですが、週に1回はクエン酸でピーリングしたあと使っています。
そうすると、よく浸透してすべすべになります。

クエン酸ピーリングについてはここに詳しく書いてありますよ~

matome.naver.jp


クエン酸はアマゾンでも500円くらいです。

大洋製薬 食添クエン酸 500g

大洋製薬 食添クエン酸 500g

セール詳細!!


商品名:プリュ プラセンタ モイスチュアマスク(35枚入)


【販売期間】 3/26 19:00~ 3/31 01:59

 1,335円 ⇒ 665円!!

 税込・送料込です!






最後に


これを使い始めてから化粧水は買っていません。

なぜなら化粧水よりお安くて潤うから!

ぜひこの機会にお試しあれ~!