ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

【ホワイトデー 2016】第二弾!本命彼女にあげたいセンスのいいお返しおすすすめ3選!

モジャ美です!

もうすぐホワイトデーですね。

ホワイトデーって、いまやバレンタインデーの数倍で返さなきゃいけない事態になってるらしいですよ・・・

wol.nikkeibp.co.jp

義理チョコのお返しは何倍返しを期待するか、また、お返しの額で気持ちは変わるか聞くと、「4倍返し」の場合に「好感度が上がる/その人の株が上がる」(55.8%)との回答割合が最も高く、前年の調査に引き続き「4倍返し」が最も支持された。

ひぇー、4倍!
たいへん!

とりあえず義理は置いといて、今日は大切な人にホワイトデーでお返しするのによさげなプレゼントを紹介します!

第一弾はこちら
yamahito00.hatenablog.com


1、noguchiのアクセサリー


まずひとつめ!

「日常に身に着けられるもの」をコンセプトに、一点一点手作業で丁寧に仕上げられた「noguchi」のジュエリー。

f:id:yamahito00:20160302232157p:plain
出典: www.musique.jp

シンプルだけど、ありきたりじゃなく、
華奢なのに存在感がある、いわゆるちょーどいいアクセサリーです!

お値段は大体3万円台から高いものだと、2,3十万するものもあります。

kinarino.jp


HP
http://noguchi-bijoux.com/

2、H.P.FRANCEのアクセサリー

2つめはH.P.FRANCEアッシュ・ペー・フランスのアクセサリー!

f:id:yamahito00:20160302233545p:plain:w400

アッシュ・ペー・フランスとは、フランスを中心とした、世界中からのインポートアクセサリーおよび衣類などの販売・卸、合同展示会の企画/ 運営、出版などの事業を行っている会社です。
ブランドの名前ではないんですが、ここで取り扱っているアクセサリーがかわいいんですよ。

個人的には「ALEX MONROE(アレックス モンロー)」と「Sweet Pea(スイートピー) 」がおすすめ。

3、S.Maria.Novella

3つめはS.Maria.Novellaの香水!

f:id:yamahito00:20160302234853p:plain

高品質の天然栽培の草花や天然油脂からつくられている香水のなのでとても爽やかな香りです。
きつくない香水なので、おうちで使ってもいいかもしれません。
男女ともに使える香りです。

www.santamarianovella.jp

最後に

ホワイトデーだけじゃなく、記念日や誕生日にもプレゼントとしてよさそうなものを選んでみました。

プレゼント+お菓子+食事とセットにすればまた盛り上がりますね!
あとベタですが、花束も女子は好むと思います!

では、みなさんステキなホワイトデーを~!