ヤマモジャ日記

最近は台湾のことばかりです

マドンナのライブにいってきました!

モジャ美です。

バレンタインデーになにしたかというと、待ちに待ったマドンナのライブに行ってきました!

『レベルハートツアー』

いや~よかったですよ!最高!マドンナ。マダーンナ。

f:id:yamahito00:20160214232322j:plain:w400

おとといは2時間押しで9時に始まったみたいだけど
昨日は1時間押しの8時スタート。

叶姉妹の美香さんのブログより、
以下京子さんのお言葉

「美香さん、
わかっていないのね。
アレは、
『放置プレイ』
なのだから…、

待たされることで
アメージングなご褒美は
より甘美な快感
彼女の
コンサートの演出の
一部でもあると
理解して
行くか行かないか
考えなければ
いけないのよ。」

とのこと。
その通りだと思いますよ。私も。
と、京子さんの言葉を胸に、どれだけでも待つ覚悟はしていたのですが、早く始まってよかった。


f:id:yamahito00:20160215215047j:plain:w400

ちなみに座席からはこんな感じ。

とおいー!!泣

ちなみに座席はA席
Nゲートの17列目、200番台
15,000円

まあまあ高いのにこんなに遠いのか。ってちょっと残念だったけど、
でもね、マドンナが出てきた瞬間、鳥肌が立った。
豆粒くらいにしか見えないのに、なにこれ。
ドキドキが止まらない。

これがクイーンオブポップのオーラなんですね。

圧倒的なパフォーマンス、演出、展開の速さ。

うちのおかあさんと同じ歳なんて・・・
美しすぎる。

ライブの途中で、テキーラなのかな?
マドンナがショットを二杯飲んだんだけど、飲んだあとあんなに踊れるなんて
いったいどうなっちゃってるのか。

"Bitch I’m Madonna"のパフォーマンス中に後方のスクリーンには
「私はマドンナ」「雌犬」などの日本語流れてて、ちょっと笑ってしまいました。
「雌犬」て。笑 

ダンス界、そしてレズビアン界のスーパースターAyaBambiのダンスもサイコーだった!
マドンナから「バンビちゃん」って呼ばれててかわいかった。

会場にはたくさんの芸能人やミュージシャンもたくさんいました。
水原希子ちゃんかわいかったな~(回想)

今度またマドンナのライブに行く機会があったら
絶対にもっといい席のチケットを買うことを決意しましたよ。
いまから貯金しとこ。

ちなみにライブの後で知ったんですが、
Amazon Musicに『Rebel Heart』が入っていました。

f:id:yamahito00:20160215220908p:plain:w300

これで聴けばよかった~!

プライム会員は無料で聴けますのでぜひ!


レベル・ハート(ジャパン・ツアー・エディション)(DVD付)

レベル・ハート(ジャパン・ツアー・エディション)(DVD付)

レベル・ハート

レベル・ハート


広告